FC2ブログ

Petit Bonheur

毎日の暮らしを楽しむ 【大人可愛いナチュラル雑貨屋さん】京都府福知山市/雑貨屋/自宅shop

--.--.--(--) 【スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014.06.08(Sun) 【イベント

カントリーマーケット

6月10日火曜日は舞鶴カントリーマーケット出店させていただきます

10:00 - 16:00
舞鶴商工会議所 5階コンペンションホール
たくさんの素敵なshopさんやハンドメイド作家さんの作品が
い~っぱい並びます
お近くの方はお誘いあわせのうえ遊びにいらしてくださいネ

また先日迎えた3周年、後日改めてお祝いしてくださったみなさまありがとうございました

イベントで粗相をしたにも関わらず、
大量の採れたて空豆やパンを持参下さったいつものお姉さんとお母さま、その節はこちらの不手際にも関わらずご足労をいただきありがとうございました。
その日にあっという間になくなりました(笑)


久々の余談ですが、先日カラーセラピストのnaijeさんのところへ数秘のセッションを受けに行ってきました。
人には生まれながらに決まっているという数字があるそうで、わたしのライフパスは3でした。
ライフパスとは運命数で資質や能力、人生において通る道を示す数字。

言葉で表すなら・・・

表現者 喜び 陽気 遊び 三位一体 自己表現 社交性 アイディア ユーモア 無邪気さ

お笑い芸人になれば良かったかな・・・。

同じライフパスの有名人には、ジャッキーチェン、ヘップバーン、ユーミン、松井秀喜、王貞治、宮崎駿、天海祐希、宮沢りえ、中山美穂などがいるとのこと。
名前を見てもあまりピンとはこないのだけど、宮崎駿さんと同じなのはちょっぴり嬉しい

とりあえず思い立ったが吉日でこれからも生きていこう。

あたしはあたしのままで開放的に生きていこう。

ちなみにどこをどう探してもない数字が4。
この数字はコツコツ地道な努力を意味するそう。
全く無いらしい。

でもこれは人から借りれば良いと言われたので、日々あたしのお尻を叩いて綱をひいてくれているmurmureさんにお願いしようかな。いいかな?
いいとも!

そんなmurmureさんの作品をなんとここでご紹介。
可愛い帽子はキッズサイズ
大人用もあります


スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://petitbonheur526.blog55.fc2.com/tb.php/727-bbbeeed3

ブログトップへ

プロフィール

akubizuki

Author:akubizuki
福知山市の駅南町で
小さな雑貨屋さんをしています
フランス語で小さな幸せという意味の
“Petit Bonheur”

訪れて下さったみなさまに
小さな幸せを感じていただけますように…

STORESオンラインショップ
オリジナル商品はこちら

楽天shop
楽天ショップはこちら

facebookページ
facebookはこちら

京都北部・兵庫北部 雑貨屋/自宅ショップ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。