fc2ブログ

Petit Bonheur

毎日の暮らしを楽しむ 【大人可愛いナチュラル雑貨屋さん】京都府福知山市/雑貨屋/自宅shop

2013.07.07(Sun) 【お店のこと

さくらマルシェ無事に終了しました

さくらマルシェにご来場頂きました
みなさま、誠にありがとうございました


たくさんのお客様の笑顔でいっぱいの
会場は、お店に立つ側も嬉しいものです。
何度もお店へ足を運んで下さっている
常連さんから、今回はじめましての
お客様まで、当ブースにも
お立ち寄りくださり感謝感謝です


素敵な先輩ショップさんと
ご一緒させて頂くので、
開催当日までドキドキ
緊張していましたが、
主催者のBeeさんをはじめ、
出店者のみなさんの心配りと
楽しげな雰囲気に不安も払拭!
一緒にエンジョイさせて
頂くことができました
みなさん、ありがとうございました。

搬出搬入のお手伝いをしてくれた
Mちゃん、
当日お店を手伝ってくれた
murmureさん、
本当にありがとうございました

さて。
我が家ごとですが、
祖母が長野の故郷へ行きたいと
言うので暫し福知山を離れることに。
8日月曜日~10日水曜日まで
誠に勝手ながら
お休みさせて頂きます。

ご迷惑をお掛けしますが、
よろしくお願いします。
スポンサーサイト



COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://petitbonheur526.blog55.fc2.com/tb.php/660-7a92e288

ブログトップへ

プロフィール

akubizuki

Author:akubizuki
福知山市の駅南町で
小さな雑貨屋さんをしています
フランス語で小さな幸せという意味の
“Petit Bonheur”

訪れて下さったみなさまに
小さな幸せを感じていただけますように…

STORESオンラインショップ
オリジナル商品はこちら

楽天shop
楽天ショップはこちら

facebookページ
facebookはこちら

京都北部・兵庫北部 雑貨屋/自宅ショップ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR